2008年02月27日

いい記事載ってました

金沢茶室01.JPG 砺波茶室01.JPG 無遅刻.jpg
まだまだ寒い日が続きます。朝、コタツで新聞読んでいたら、いい記事が載っていたので、転載します。夕刊にも、似たような記事があったので載せました。お茶を飲みながらでも、読んでみて下さい。最後の
一人の母から、二女に宛てた思い、なんとなく共感を受け、ほのぼのとしました。携帯電話のCMにでてくる、犬のお父さんの歩く後ろ姿を、思い出して「ニャー」とするのは、私だけでしょうかね。皆様、風邪引かないようしてください。
posted by 琥珀色の紳士 at 23:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の散歩路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック